南信州の春 2011 ~さくら情報 その23(中川村(番外編))~

| コメント(0) | トラックバック(0)

南信州の春 2011 ~さくら情報 その12(中川村)~」でもお伝えしましたが、気になっているスポットがあったので改めて中川村方面へ向かってみました。

中川村「中西の桜」です。

昨年訪れた事もあり、時期を逃した感はあったのですが・・・。

 

20110422nakanishi_01.jpg

 

やはり、葉桜となっていました。

「先週~今週頭は満開だったんだろうな」と思いながらファインダー越しに桜を眺めていました。

 

 

帰り道、ふと足元に目をやると・・・

 

20110422nakanishi_03.jpg

 最近は「桜」にばかり気をとられていましたが

        あちこちで「春」をむかえていました。

 

20110422nakanishi_04.jpg 

 これから観光シーズン本番を迎えます。

南信州の大自然を満喫しに訪れてはいかがでしょうか。

 

以上 南信州の春 2011 ~さくら情報 その23(中川村(番外編))~  でした。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.buratto-map.net/mt/mt-tb.cgi/291

コメントする