小渋秋のもみじ祭り(長野県上伊那郡中川村)

| コメント(0) | トラックバック(0)

小渋秋のもみじ祭りに行ってきました。

 

CIMG6516_R.jpg

 

先日「小渋もみじ祭開催に向けて」ということで紹介しましたが、中川村観光協会主催による「小渋もみじ祭り2010」が開催されました。

 

 

CIMG6528_R.jpg

 

 

小雨が降る中でしたが、多くの人で賑わっていました。

「マス釣り」、「森のバウムクーヘンづくり」、「きのこ汁無料サービス」、「五平餅、わたあめ、フランクフルト、ソフトクリームなど」が楽しめました。

 

 

CIMG6525_R.jpg

 

 

秋まっただ中、この天候ということもあって「きのこ汁」はうれしいメニューでした。しかも無料!!

「マス釣り」も受付を行い、1人2匹まで無料!!

釣った魚はその場でさばいてくれて、串焼きでいただくことができました。

紅葉の中でのキノコ汁にマスの串焼き、食欲の秋満喫でした。

 

 

CIMG6526_R.jpg

 

 

「森のバウムクーヘンづくり」も人気を集めていました。えっこんな直火でいいの?っていうくらいの豪快な焼きで圧倒されてしまいました。

 

 

CIMG6529_R.jpg

 

 

紅葉も見ごろです。今日の天候は残念でしたが・・・  晴天の下の紅葉もきれいなのはもちろんですが、雨の紅葉もなかなか綺麗でしたよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.buratto-map.net/mt/mt-tb.cgi/134

コメントする