さくらんぼ狩りが始まりました ~松川町~

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

南信州松川町から【くだもの狩り情報】が届きましたのでお知らせします。

 

南信州松川町では、さくらんぼ狩りが6月15日(金)から始まりました。

町内、19の農家でお楽しみいただけます。

 

さくらんぼといえば、佐藤錦をイメージされる方が多いですが、早生種の香夏錦(こうかにしき)、中生種の紅秀峰(べにしゅうほう)など、様々な種類があり、お越しいただく時期に応じて、完熟のさくらんぼをいただくことができます。

終了は、7月上旬までお楽しみいただくことができますが、無くなり次第、終了となりますので、ご了承ください。

アクセスは、中央道松川ICで降りていただき、信号を直進。信号から200m左側に、「交流センターみらい」という案内施設がありますので、お越しください。

予約は受付しておらず、案内所にお越しいただいた順で、ご案内させていただきます。

料金 大人(小学生以上) 2,300円  子供(小学生未満) 1,200円  3歳未満 無料

【お問い合わせ先】

松川町くだもの観光協会

長野県下伊那郡松川町大島2065-1 交流センターみらい内

電話:0265-36-6320

FAX:0265-36-6314

 

農園に直接、お問い合わせをいただいても、農家も予約をとっていないので、「みらい」を再度案内し、たらいまわしになってしまうので、農家への案内は、強い要望が無い限り行わないようにしています。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.buratto-map.net/mt/mt-tb.cgi/499

コメントする