中央アルプス千畳敷に行ってきました! ~交流会編~

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

中央アルプス千畳敷に行ってきました! ~鈴木ともこさんトークライブ編~の続きです。

 

kouryukai111201015.jpg

 

この日開催された「ウォルター・ウエストン中央アルプス登頂120年記念式典 &鈴木ともこトークライブ」も「鈴木ともこさん、大岩堅一さんを囲んでの交流会」が最後のイベントとなります。

 

「ぜひこちらにも参加を!」というありがたいお言葉をいただき、お言葉に甘えてこちらも取材させていただきました。

駒ヶ根観光センター2階にある、味わい工房さんで交流会が開催されました。

kouryukai111201001.jpg

 

kouryukai111201002.jpg

 

そこでは鈴木ともこさんのオリジナル缶バッチも販売されました。

kouryukai111201003.jpg

 

kouryukai111201004.jpg

 

大岩堅一さんから一言頂いてから乾杯となり、交流会が始まりました。

 

交流会では全部で40名ほどの方々が全国から集まって、おいしい料理に舌鼓を打ちながらお互いの交流を深めていました。

kouryukai111201005.jpg

 

kouryukai111201006.jpg

 

kouryukai111201007.jpg

 

その他にも「じゃんけん大会」が開催され、鈴木ともこさんに勝ち抜いた人から順に好きな景品を選ぶような形で実施されました。

kouryukai111201008.jpg

 

kouryukai111201009.jpg

 

商品は映画「岳」のDVDやお米など地元にちなんだものが並びました。

kouryukai111201010.jpg

 

一番人気はやはり鈴木ともこさんが描かれた色紙です。その色紙に名前をいれてもらいました。

kouryukai111201011.jpg

 

kouryukai111201012.jpg

 

kouryukai111201013.jpg

 

皆さんで楽しいひと時をすごすことができたと思います。

kouryukai111201014.jpg

 

あいにくの天候で冬の千畳敷の景色を楽しむことは叶いませんでしたが、今年の「雪」を早くも体感できたことは貴重な体験になったと思います。また、登山愛好家の皆さんも鈴木ともこさんと出会えたこと大岩さんのラジオでおなじみの声を間近で聴くことができたことは良い思い出となったと思われます。

 

以上、平成23年12月1日(木)に中央アルプス千畳敷、ホテル千畳敷にて開催された「ウォルター・ウエストン中央アルプス登頂120年記念式典&鈴木ともこさんトークライブ」の様子でした。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.buratto-map.net/mt/mt-tb.cgi/404

コメントする