中ア千畳敷Wイベント開催! ~式典後の昼食時間~

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

中央アルプス千畳敷に行ってきました! ~ウエストン卿式典編~の続きです。

式典が終わると参加者の皆さんは昼食の時間になりました。

 

shikitengo111201001.jpg

 

お得な特別プランの抽選に当選された方には「アルプスサーモン御膳」の昼食が用意されていました。

 

アルプスサーモン?と思っていたらポスター見つけました!!「ぶらっぷ」でも何度も紹介している伊那谷ブランドの「アルプスサーモン」と思わぬ再会です。

shikitengo111201002.jpg

 

皆さんの昼食の時間にロープウェイの発車の様子を撮影しようと向かうと、ちょうど発車時刻で撮影に成功しました。濃霧の中に消えていく幻想的な様子をご覧ください。

shikitengo111201003.jpg

 

 

ロープウェイ乗り場から戻ると、続いて開催される「鈴木ともこさんトークライブ」が始まるまで自由時間となっていました。

お土産や鈴木ともこさんの本『山登りはじめました』などを買う参加者の皆さんです。

shikitengo111201004.jpg

 

 

トークライブ会場はすでに準備が進んでいました。

shikitengo111201005.jpg

 

それでは、鈴木ともこさんトークライブ編に続きます。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.buratto-map.net/mt/mt-tb.cgi/402

コメントする