信州郷土料理 ~「銀座だいしん」~ さんからお知らせが届きました

| コメント(0) | トラックバック(0)
当サイトPRにご協力いただいている 信州郷土料理 「銀座だいしん」さんからイベント、特別メニューのお知らせが届きました。

① 「安曇野ワイナリー日帰りバスツアー7/23」
次回の銀座だいしんのイベントは、ついに銀座を脱出して長野県へと向かいます。目的地は以前だいしんオリジナルラベルのワインを作ってくれた、安曇野市三郷にある「安曇野ワイナリー」です。現地では、ワイナリーのみなさんの解説付きのワイナリー見学、ワイナリーにてのバーベキュー、ワイナリーの近くにある「ファインビュー室山」温泉、(http://www.fineview.co.jp)、などなどを計画しています。ご家族、お友達もお誘い合わせの上、ぜひご参加ください。安曇野ワイナリーに植えてある「銀座だいしんのカベルネソーヴィニョンの樹」にもみなさんで水をあげたいと思います。

7月23日(土) 
7時30分 銀座だいしん前に集合
   切バスにて中央高速道路を安曇野へ

11時30分 現地到着予定
     ワイナリー見学
     昼食はワイナリーにてバーベキュー
     希望者は温泉にご案内いたします。

19時00分 銀座だいしん前にて解散予定
お一人様\8,500円(往復のバス代、昼食代、飲むヨーグルト1本)
ランチ時のワインは別途現地価格にてご用意いたします。(原価にて)
詳しくはメール、電話にてお問い合わせください。受付開始中です。




② 「銀座の街もがんばれ」特別特価日本酒メニュー
「長野県栄村復興義援金」「栄村復興支援メニュー」では本当にたくさんのみなさまのご協力をいただき、誠にありがとうございました。この場を借りまして改めて御礼を申し上げます。ただ銀座の街全体が以前に比べ、少し元気が無くなってしまったかな、というのが正直な感想です。このままではいけないと思い、皆様に直結する「銀座の街もがんばれ特別特価日本酒メニュー」を本日より始めたいと思います。
大信州 仕込56号純米大吟醸 小松剛謹醸   通常価格1,500円 → 1,000円
大信州 仕込55号純米大吟醸 森本貴之謹醸  通常価格1,500円 → 1,000円
天領誉 雪粋吟雫 雪中純米吟醸 通常価格1,680円 → 1,200円
「だいしん」に因んで大信州の若手杜氏仕込みの銘酒を超破格値でお楽しみください。飲み比べも可能ですから、銀座だいしんの利き酒師玉岡あずみにご遠慮なくお申し付けください。大信州辛口特別純米酒よりもお徳です。天領誉 雪粋吟雫は、あの栄村の雪中にて貯蔵されていたお酒です。長野県北部地震震度6強にも耐えた強運の持ち主です。
最高のお酒を最低の値段で飲んでください。これで銀座の街も元気を取り戻しましょう!


③ 「第2回栄村雪萌え山菜の夕べ」御礼      です
5月21日(土)に開催されました「第2回栄村雪萌え山菜の夕べ」には非常にたくさんの皆様にご参加いただきまして誠にありがとうございました。当日は急遽NBS長野放送の取材も入り、インタビューにご協力頂きました皆様お疲れ様でございます。放送日が決まりましたらまたご連絡いたします。店内に設けました「栄村物産コーナー」もすべて売り切れ。この売上げはすべて栄村に送らせていただきました。本格的な復興にはまだまだ時間がかかるようですが、銀座だいしんは応援を続けていきたいと思います。



東京に居ながらにして信州を味わう事ができる素敵なお店です。
皆さんもぜひお出かけ下さい。

お問い合わせ先 : 銀座だいしん
TEL : 03-3572-5567



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.buratto-map.net/mt/mt-tb.cgi/297

コメントする