信州郷土料理「銀座だいしん」 ~栄村復興メニュー~

| コメント(0) | トラックバック(0)

「風」の中でも何度か取材させていただいております「銀座だいしん」さんからメッセージが届きました。

「銀座だいしん」さんは栄村と交流があり、今回の震災後店内に「栄村復興義援金BOX」を設置するなど支援活動を続けています。

 

 

 

銀座だいしん内に設置しておりました「長野県栄村被災見舞い 復興義援金のお願い」ボックスには、本当にたくさんの方々のご厚意をいただきまして誠にありがとうございました。金額にしまして、10,597円。4月8日の金曜日にみなさまを代表いたしまして、栄村役場に振り込んで参りました。

皆様のお気持ちは、栄村復興のための大きな力になることと確信しております。

そして本日4月11日月曜日から装いを新たに、「栄村復興支援メニュー」なるものを、銀座だいしんにてスタートさせていただきます。

日本酒 「水尾」 飯山市 1合 980円
焼酎  「歌酎者」中野市 70ml 700円
ワイン 「ペルレ」安曇野ワイナリー 120ml 960円
漬物  「野沢菜」野沢温泉村 1皿 580円

上記メニューの売上の10%を栄村復興義援金として、店長の三井が責任を持ちまして、栄村役場に寄付させていただきます。どうかみなさまのご協力、よろしくお願い申し上げます。

実は、銀座だいしん全スタッフも栄村の方々と同じくらい、みなさまに励まされております。感謝の気持ちを込めて贈ります。

これからも、銀座だいしんをよろしくお願いいたします。

 

 

長野県民として大変心強くありがたい限りです。

銀座だいしんスタッフの皆様、ありがとうございます。


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.buratto-map.net/mt/mt-tb.cgi/274

コメントする