伊那北高校同窓会の皆さんへ ~伊那北高校編~

| コメント(2) | トラックバック(0)

 

伊那北高校通学路編からの続きになります。

 

伊那北高校教頭先生の許可を事前にいただき、撮影させていただきました。

新しい建物と古い建物が一緒になっているそうです。

 

inakitakouko01.jpg

 

最初は校舎内から撮影することにしましたが、卒業生ではないのでどこに何があるのやら・・・

inakitakouko02.jpg

 

授業中なので廊下は静かでした。

inakitakouko03.jpg

 

部室です。とにかく進んでみつけたものを撮影したので順番は変ですがご了承ください。

inakitakouko04.jpg

 

体育館入口です。バスケットの授業でしょうかボールをつくような音がしていました。

inakitakouko05.jpg

 

授業中の教室の廊下です。

inakitakouko06.jpg

 

暗いですが水飲み場でしょうか・・・

inakitakouko07.jpg

 

渡り廊下です。

inakitakouko08.jpg

 

体育館の後ろの山が綺麗でした。

inakitakouko09.jpg

 

全国大会素晴らしいです!

inakitakouko10.jpg

 

日差しが眩しいのでカーテンが閉まっています。

inakitakouko11.jpg

 

伊那市の街が一望できました。こんな高い所にあるんですね。

inakitakouko12.jpg

 

玄関でしょうか。

inakitakouko13.jpg

 

来客駐車場から体育館の屋根を撮影しました。

inakitakouko14.jpg

 

弓道場です。

inakitakouko15.jpg

 

 

 

伊那北高校の様子でした。

同窓会で懐かしいという声があがれば幸いです。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.buratto-map.net/mt/mt-tb.cgi/243

コメント(2)

四葉会ウェブサイト

"http://group48-inakita.sakura.ne.jp/wp/" へ

リンクを貼らせていただきました。

懐かしい風景をありがとうございます。

コメントする