伊那北高校同窓会の皆さんへ ~伊那北駅編~

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

先日銀座だいしんの三井さんから、伊那北高校同窓会が行われるという連絡をいただきました。

そこで現在の伊那北高校やJR飯田線の伊那北駅周辺をお伝えしたいと思います。

当時を想い返していただけると幸いです。

 

まずは伊那北駅周辺の様子です。

 

inakitaeki01.jpg

 

平日の午後ということで人通りは少ないです。

高校生も授業中ということで学生の姿もありませんでした。

inakitaeki02.jpg

 

inakitaeki03.jpg

 

inakitaeki04.jpg

 

撮影中に電車が到着すればと思って期待していましたが、駅に着いた時にちょうど発車してしまいました。
この辺りは本数が少ないので次の時間にならないと人の数は増えません。

inakitaeki06.jpg

 

現在の駅周辺の案内図です。
昔とどの位変わってしまったのでしょうか??

inakitaeki07.jpg

 

inakitaeki08.jpg

 

駅前の道は車の数が多いです。

inakitaeki05.jpg

 

 

こちらはおいしくて有名な焼鳥屋さんです。

inakitaeki09.jpg

 

商店街の様子ですが・・・なんだか寂しいです

inakitaeki10.jpg

 

 

平日の伊那北駅の様子でした。

伊那北高校通学路編に続きます。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.buratto-map.net/mt/mt-tb.cgi/241

コメントする