信州の話 ~銀座だいしん さん~

| コメント(2) | トラックバック(0)

昨日の「ふるさと祭り」取材の興奮覚めやらぬ中、「銀座だいしん」さんにおじゃましました

20110117_daishin01.jpg

 

銀座だいしんは信州の郷土料理を専門としたお店です。

ふるさと祭り2011・どんぶり選手権で「ソースかつ丼・ごぼとん丼」が出場するということで、その店内にごぼとん丼や松川町のポスター等をおいていただけるということで前回お邪魔させていただきました。

 

今回は、前回お渡しできなかった飯島町のポスターやソースかつ丼のポスター

駒ヶ根市のパンフレット

長野県観光協会から取り寄せた観光マップなどなどお渡しすることができました

飯島町のポスターは、陣馬形から見た飯島町・コスモス畑与田切の桜などがありますがどれも大自然満載!!

だいしんさんも「きれいだね~」。

長野の地から、ゴロゴロかばんで持ってきたかいがありました!!

 

店内さくら丼ポスターの前でパシャ!!

20110117daishin01.jpg 

 ぶらっぷについてだいしんさんのブログでも紹介していただきました

ありがとうございます

 

仕込み真っ最中のお忙しいところ、料理長さんともお会いすることができました

長野を信州を盛り上げようという同じ思いの中での会話は弾み・・・

おっとお店始まってしまいますね・・・

 

大変有意義なお時間をいただきましてありがとうございました。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.buratto-map.net/mt/mt-tb.cgi/234

コメント(2)

ぶらっぷさま、先日はどうもありがとうございました。

これからも、南信州を盛り上げていきましょう!!

伊那北高校のみなさまも喜んでくれると思います。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

コメントする