情報発信基地のお話

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日

>「長野県観光協会」さんからパンフレットが届きました。

 

という事で報告いたしましたが、早速「情報発信基地」においてみました。

20110114-03.jpg

今回、新設したパンフレットは

 

 

20110114-01.jpg◆長野県観光マップ

長野全県の大判地図です。温泉や美術館など多くの観光スポットの位置を調べることができます。観光地間の自動車での移動時間の目安がつけられるドライブタイムマップ付きです。裏面では長野県の魅力をお伝えするため、観光スポットや郷土食などをご紹介しています。

(A1判折込)

発行:長野県観光部観光振興課

 

◆長野県広域観光マップ

信州デスティネーションキャンペーンに合わせて、県内4広域の観光マップを発行いたしました。4広域の地図の仕様を揃えるとともに、隣県のエリアも広く掲載して広域化する周遊観光に対応しています。(写真は「日本アルプス」広域パンフ)
(A1判両面、7山蛇腹折りの2つ折り)

発行:信州・長野県観光協会

 

◆「信州の冬・早春を巡ろう」ガイドブック

信州デスティネーションキャンペーンに引き続き、観光客の誘客促進を図るため、県内の冬から早春にかけての魅力を集めた「信州の冬・早春を巡ろう」ガイドブックを発行いたしました。
(A4判縦2分の1)

発行:信州・長野県観光協会

 

20110114-02.jpg◆「信州を味わおう」ガイドブック

今年1月に発行した「信州を味わおう」ガイドブックの市町村推薦の郷土の食を、信州DC期間中に味わえるものを中心に再編集しました。
(A4判縦2分の1)

発行:信州・長野県観光協会

 

 

20110114-04.jpg◆「信州を歩こう」ガイドブック

昨年7月に発行した「信州を歩こう」ガイドブック(初版)に、新しく33コースを加え、改訂版を発行いたしました。(64市町村推薦、122コース)。
(A4判縦2分の1)

発行:信州・長野県観光協会

 

◆「信州の街道を歩こう」ガイドブック

信州DCに向けて、公共交通機関を利用した県内観光を促進するため、鉄道やバスを利用し県内を周遊できる「古道・街道の旅」おすすめモデルコースを掲載した「信州の街道を歩こう」ガイドブック発行いたしました。
(A4判縦2分の1)

発行:信州・長野県観光協会

 

                          (掲載文章、(社)信州・長野県観光協会より)

 

などなど、計16種類です!!

 

また、飯島町のブースもパワーアップです!!

 

20110114-05.jpg

 

南信州にお越しの際はお気軽にお立ち寄りください!!

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.buratto-map.net/mt/mt-tb.cgi/222

コメントする