東京リポート ~銀座だいしん~

| コメント(0) | トラックバック(0)

ツイッターでもつぶやいていましたが、東京に行ってきました。

 

daishin04.jpg

 

東京ドームで行われているふるさと祭り東京の取材のためではありますが、その前に銀座だいしんに行ってきました。

 

daishin02.jpg

 

 

先日ぶらっぷに突然問い合わせがありました。それはふるさと祭り東京に出展する長野県代表を応援したいという暖かい連絡でした。銀座だいしんは信州の郷土料理を専門としたお店です。その店内に出展しているごぼとん丼や松川町のポスター等をおいていただけるということで今回お邪魔させていただきました。

 

 

daishin03.jpg

 

 

代表者の三井さんはかなり長野県のためにご尽力されていて、この機会に大変貴重なお話をかなり聞けました。そして、今後長野県を盛り上げていくための作戦会議のような感じもしていて大変有意義な時間を過ごすことができました。

 

 

daishin01.jpg

 

 

これからもよりもっと南信州を多くの方々に知ってもらえるように今後ともどうぞよろしくお願いします。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.buratto-map.net/mt/mt-tb.cgi/214

コメントする