松川町情報 ~南信州ファームプロダクツマーケット!ディスプレイ~

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

本日、松川町役場からイベント情報掲載のご依頼がありました。

 

purodakutsu01.jpg

 

松川町では現在、名古屋覚王山にありますアンテナショップ「南信州ファームプロダクツマーケット」の季節に応じて変わるディスプレイに展示中とのことです。

 

詳しい情報はそちらのページにて紹介されていますので、ぜひご覧になってください。

町の情報の全てがそこに飾りつけしてあるので一度足を運んでみたいものです。

 

 

purodakutsu02.jpg

 

 

現在、大好評を頂き、12/28まで展示期間を延長しているそうです。

そこで、感謝の意を表すとして、町では12/21に名古屋覚王山の日泰寺縁日祭でりんごのプレゼントを考えている情報も頂きました。

ぜひその模様もお伝えできればと思っています。

 

貴重な情報をありがとうございました。

 

 

」ではスタッフブログではありますが、ご連絡頂ければブログにてご紹介させていただきます。紹介してほしい情報はぜひこちらまでどうぞ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.buratto-map.net/mt/mt-tb.cgi/190

コメントする