信州いいなか里山泊覧会 「イーラ」 ~チョイ悪オヤジの酒座めぐり 中川編~

| コメント(0) | トラックバック(0)

信州いいなか里山泊覧会 「イーラ」 ~チョイ悪オヤジの酒座めぐり 中川編~ が行われました。

 

choiwarunakagawa01b.jpg

 

案内人の「米山正克さん」と「宮下進吾さん」と「藤川さん」がふだん女性だけでは入りづらい店をエスコートしてくださる女性限定のプログラムです。

 

参加者は4名で、地鶏屋一志さんを会場に実施されました。

 

ここ一志さんは、自家飼育の信州軍鶏の焼鳥をメインに、自家製の新鮮たまごを使った料理を始め中川村四季おりおりの旬の食材を活かした、創作料理でおもてなしして下さる地鶏料理専門店です。

 

 

choiwarunakagawa02b.jpg

 

 

 

 

焼き鳥をごちそうさせていただきましたが、普通のもも肉とは違う歯ごたえがあり、とても美味しかったです。これはビールとの相性バツグンでしょう!

 

 

choiwarunakagawa03b.jpg

 

 

 

 

あまり長居をして皆さんの邪魔をしてはいけないと思い、簡単な紹介になってしまいましたが、感想などはまた後日伺いましょう。

 

信州いいなか里山泊覧会 「イーラ」 ~チョイ悪オヤジの酒座めぐり 中川編~ の様子でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.buratto-map.net/mt/mt-tb.cgi/175

コメントする