リフレッシュタウンまつかわの里 ~清流苑付近~

| コメント(0) | トラックバック(0)

リフレッシュタウンまつかわの里の紹介の続きになります。

今回は清流苑付近の施設の情報をご紹介します。

 

babekyu01b.jpg

 

清流苑の上にはバーベキューが楽しめる施設があります。

5~6人までが座れて、開放的に楽しめる場所や東屋風の建物があります。

 

 

babekyu02b.jpg

 

 

そのすぐ上にはマレットゴルフ場があります。

全体に木が茂っており、森林浴を楽しみながらプレイできます。

 

 

marettogorufu03b.jpg

 

 

取材中に木を利用したナイスショットがありましたが、撮影する事ができず残念でした・・・

 

 

 

 

続いて次回は北側のご紹介をしたいと思っていましたが、北側は景色が重要になってきます。

あいにくこの日は曇り空で山の景色もいまいちでした。

次回は日を改めてリフレッシュタウンの景色等の情報を中心にご紹介できたらと思っています。

今回取材・撮影にご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。

リフレッシュタウンまつかわの里、ぜひ宿泊していただき全てを満喫していただきたいと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.buratto-map.net/mt/mt-tb.cgi/158

コメントする