ゼロ磁場体験

| コメント(0) | トラックバック(0)

世界でも有数といわれるパワースポット、分杭峠のゼロ磁場に行ってきました。

 

blog_zerojiba01b.jpg

 

専用駐車場までは車で行き、その後はシャトルバスがあるのでバスに乗って移動しました。

 

 

blog_zerojiba02b.jpg

 

 

平日の寒い中にもかかわらず大勢の方がきていて驚きました。

磁場までのバスの中で早くも効果があらわれるらしき現象が起き始めました。

実は右肩があまり調子よくないのですが、段々と近づくにつれ痛み出したのです。

 

 

blog_zerojiba03b.jpg

 

 

バスから降りてテレビでも有名な磁場のポイントに行ったのですが、大勢の方がいて座るところがありませんでした。

しかし、その場所に立つことはできたので皆さんに混ざって立っていると、やはり不思議な現象が起きました。

今度は目の焦点が合わないのです。

めまいに似たような感覚で、少しふらついたりしていたので写真撮影が終わり次第すぐに戻りました。

その場所を離れても目の焦点はまだ合っていないし、右肩は痛いし、右膝も痛い状態でした。

 

 

blog_zerojiba04b.jpg

 

 

この日は雪が舞っていて非常に寒かったのですが、磁場の場所は温かくそこにいる方も同じような事をおっしゃられていました。

 

ゼロ磁場不思議なところです。

ぜひ訪ねてみてください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.buratto-map.net/mt/mt-tb.cgi/154

コメントする