自然のめぐみ

| コメント(0) | トラックバック(0)
20101002SANY0014.JPG

 

秋といえば食欲の秋・・・

 

里山ではさまざまな自然の恵みが

 

先週は急に寒くなりましたが、今日はまだまだ暖かな感じ

そうはいっても風は涼しくなってきましたね

 

おいしいものがたくさんとれるこの時期、人間だけではありませんな

 

 

20101002SANY0012.JPG

 

 

おいしいところから食べていきます。流石ですな。

 

 

20101002SANY0016.JPG

 

 

栗、柿、きのこ これからも楽しみは続きます。。。

 

そうそう、今年はクマの目撃情報が多発しています

 

民家近くまでの出没、今年は山に食べ物が少ないのか・・・。

 

クマも好んで人間に近付く事はないと思います

クマが人間の近くに来るのにはそれなりの理由があるのでしょう。

考えさせられますな。

 

共存、きょうぞん みなさん気をつけて自然を楽しみましょう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.buratto-map.net/mt/mt-tb.cgi/107

コメントする