n-map通信 第31回 ~デビュー~

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

img1_20090206132850[1].jpg

 

高森町にあるカラオケ専門店みんなの「デビュー」に行ってきました。飯島から153号線を飯田方面に車で走って、下市田の交差点を越えると右側に「S」のマークの看板が見えます。そこは先日お邪魔したスズキショップ高森店(進栄自動車工業)です。とても目立つスズキショップ高森店はの向かって右側の細い通りを少し入ったところに「えっ!」といった感じの建物があります。そこが「デビュー」です。

 

img2_20090206132850[1].jpg

 

 

店員さんも言ってましたが初めてのお客様に「近くに住んでいながらこんなところにカラオケ屋があったなんて知らなかった」とよく言われるそうです。確かにうなずけます。国道から入ってすぐのところにあるのに、車から建物が見えないので、気付かない人がいても不思議ではありません。そんな話を聞いていたら、きっと「高森町の人の溜まり場」で「高森町以外の人には穴場」なんじゃないかと思いました。下市田の駅から近いし、見えないけどわかりやすい場所にあるので、覚えておいて損はしないと思いました。

店員さんのお話では「持ち込み自由!」と言ってたので、小さい子供がいるお母さん達で利用するのなんか良いですよね。

それにですね~、なんというか「デビュー最高!」です。なんとデビューに来たとき「n-map見た」と言ったお客様に「割引券サービス!」です。サンキューですデビューさん!



みんなn-map見たらデビューに行こうぜ!

 

 

img3_20090206132850[1].jpg

 

 

気が早いですが、持込が自由なので花見の後に良い気分のままデビューに行きたいです。

高森町にあるみんなのカラオケ「デビュー」の紹介でした。

 

みんなのカラオケ専門店
デビュー
営業時間 AM10:30 ~ 深夜まで
場所 下市田駅徒歩3分 スズキショップ高森店となり
電話 0265-35-1150

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.buratto-map.net/mt/mt-tb.cgi/54

コメントする