n-map通信 第25回 ~月のしずく~

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

img1_20090122162115[1].jpg

 

中川村にあるエステティックサロン「月のしずく」に行ってきました。

飯田方面から153号線を駒ヶ根方面に向かって車を走らせ、中川村の牧ヶ原トンネルの手前を右に曲がり坂を上って進みます。下平の信号を直進して、次の十字路も直進して緩やかな左カーブを曲がると、左手に「月のしずく」のかんばんが見えます。そこから見える背の高い建物が「月のしずく」です。

 

車を止めて入口に近づくと、隠れ家の入口みたいな素敵な空間がありました。そんな隠れ家のようなところがエステティックサロン「月のしずく」です。

 

 

img2_20090122162115[1].jpg

 

 

階段を一番上まで上っていくとエステティックサロンがあります。やさしい光が差し込むとても開放的なお部屋に、気持ち良さそうなベッドと、横たわって利用する遠赤外線サウナが置かれていました。ベットの横には湯気の10万分の1のミストを作ることができるハイテク装置がありました。実際に動くところを見せてもらいました。微妙に動く先端から、とても気持ち良い温度のミストが出てきまました。私は男なのでエステティックサロンに入るのは初めてですが「何か気持ちの良さそうなものばかりある所だな~」という印象をうけました。

天井の高い部屋で横になり、ゆったりした雰囲気の中で心身ともにリラックスしたなかでの施術は、美容効果はもちろん、日常のストレスも忘れられそうです。

なんか男目線の感想になってしまいますので、お店のホームページで肝心のエステの内容をご確認ください。

月のしずくホームページ http://www14.ocn.ne.jp/~sizuku/

月のしずくでは厳選されたメディカルオイルなどの販売も行っています。

 

 

img3_20090122162115[1].jpg

 

 

自分自身が男性で、今までこういったものに全く無関心なので、女性のポイントを付くようなことが想像できませんが、私なりの「月のしずく」の感想は

「独り占めしたくなるような隠れ家てきなところ」

「気持ち良さそう」

「とても清潔で素敵なセンスのサロン」

「何かに疲れたとき、ここで一休みしたい」

といった感じでしょうか・・・。

 

「こんなところで素敵なエステティクサロンがありました~」みたいな「月のしずく」の紹介でした。

 

月のしずく ~ 完全予約制 ~
〒399-3801
長野県上伊那郡中川村大草4774-1
Tel 090-8021-1489
営業時間 AM9:30~PM6:30(最終スタート)
定休日 月曜日
アドレス tukinosizukukirei@docomo.ne.jp
URL http://www14.ocn.ne.jp/~sizuku/

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.buratto-map.net/mt/mt-tb.cgi/44

コメントする